2019年09月27日

手作り雑貨が納品されました。

雑貨カフェ バンブービレッジ
手作り雑貨とランチの店、光の森ユメタウンと熊本ICの中間くらいの竹林の中にあります。
光の森の竹林に、ひっそりたたずむ隠れ家カフェ・・・ 手作り雑貨と癒しの空間でのひと時を、ゆっくりとお過ごしください。
日々の出来事をご覧下さい。

雑貨カフェ バンブービレッジは、日・祝日定休日です。!!



ema さんより作品が届きました。!

手作り雑貨が納品されました。

ピアスとイヤリング

パッと目をひく、個性的なものが多いemaさんのアクセサリーキラキラ

存在感もあり、たちまちオシャレ度アップしますUP

秋の装いにプラスしてみませんかグッ



すーじーの手作り木工 さんより作品が届きました。!

手作り雑貨が納品されました。

巣箱のような小物入れは、おもちゃ入れがいいかな~

郵便物など入れてもいいですね。ぬふりん

四角い箱の小物入れは、薬やアロマなど、小さめのものを収納するのにも良さそうです。ピカッ

大人気の、木のおもちゃも入荷しました音符



yaccchi さんより作品が届きました。!

手作り雑貨が納品されました。

くるみぼたんのヘアゴム

色の組み合わせが可愛いですねキラキラ

シンプルなので季節、年齢問わず、

使いやすいですよハート



CLOVER さんより作品が届きました。!

手作り雑貨が納品されました。

大人可愛いアクセサリーと、bag入荷です。

アクセサリーも秋めいてきました。イチョウ

存在感のあるアクセサリーで、秋を楽しみませんかゲンコツ

CLOVERさんの展示販売は、10/17(木)~11/6(水)決定しましたUPUPUP

展示販売もお楽しみにエヘッ



carina さんより作品が届きました。!

手作り雑貨が納品されました。

手前のポーチは、使いやすい大きさ○

ハンカチとお花のピン3本セットと、小ハンカチ2枚と蝶ブローチのセットチョキ

ちょっとした贈り物にもぜひどうぞにっこり



angel's eyes* さんより作品が届きました。!

手作り雑貨が納品されました。

スカラップレースのエプロン

シンプルながらに、裾のレースが効いてますキラキラ

コースターは季節問わずお使い頂けます。

当店もangel's eyes*さんのコースターも愛用してます。グッ

おすすめですよぬふりん




9月のイベントin Bamboo Village

詳しくはコチラ→ http://banboovillage.otemo-yan.net/e1104407.html



雑貨カフェ Bamboo Village 
HP http://bamboo-village.info/

場所はコチラ→ グーグルマップ

店内はこんな感じぬふりん インドアビュー

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
手作り雑貨が納品されました。
手作り雑貨が納品されました。
手作り雑貨が納品されました。
手作り雑貨が納品されました。
手作り雑貨が納品されました。
手作り雑貨が納品されました。
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 手作り雑貨が納品されました。 (2019-10-21 01:17)
 手作り雑貨が納品されました。 (2019-10-04 14:35)
 手作り雑貨が納品されました。 (2019-10-01 01:01)
 手作り雑貨が納品されました。 (2019-09-12 16:40)
 手作り雑貨が納品されました。 (2019-09-02 22:22)
 手作り雑貨が納品されました。 (2019-08-27 23:52)
Posted by kumasan at 01:03│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。